サンサーラブコールズ OFFICIAL SITE

サンサーラブコールズ OFFICIAL SITE

2022/05/04

<重要なお知らせ>サンサーラブコールズ解散のお知らせ

サンサーラブコールズ 解散のお知らせ

 

この度、弊社所属サンサーラブコールズは5月4日(水)をもちまして解散することとなりました。

 

ヴォーカルのKに重大な契約違反が判明し、弊社とのマネージメント契約が解除となったことを受け、バンド内にて今後の活動に関して協議を重ねた結果、急ではございますが「バンドを解散」という形をとることとなりました。

 

今まで応援してくださいました皆様には、突然の発表となり大変申し訳ございません。

 

なお、Leo、カンタロー、ミサキングは所属を離れますが今後も音楽活動を続けてまいりますので今までと変わらずあたたかい目で見守って頂ければと思います。

帆保健太郎に関してはKIGOの一員として引き続き弊社でマネージメントをして参りますので引き続き応援宜しくお願いします。

 

皆様のおかげでここまで活動できたことに心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

ダイヤモンドミュージック株式会社

 

 

〜サンサーラブコールズより〜

 

この度、Kの不誠実な行動により多方面の方々にご迷惑おかけしました。

深くお詫びいたします。

この状況の中、5人で話し合った結果、サンサーラブコールズを続ける意味を失い、急ですが、僕たちは「解散」という選択をいたしました。

6年間という、活動の中応援いただいたファンの皆様、関係者の皆様には感謝とともに深くお詫びいたします。

大変、申し訳ございませんでした。

 

サンサーラブコールズ 一同